--.--.--

スポンサーサイト



2009.09.01

歩幅1/2の世界




雨が降ってるわけでもなく~
旅行に行ってるわけでもなく~

参加できない火曜ツーは初めてかもしれまへんw


7時に起きて空をミル。

みんな集まってるのかなぁ~(遠い目)
今日はドコを走るんだろう。。



乗れないとなると、
いつも以上に乗りたい気持ちになるわけですがw

でも私は知ってます。

ず~~~っとガマンしたあとでハレテ乗れるようになったときの、
なんとも言えないうれしい気持ち。そのときの感動を♪



さぁ、安静。安静w

どっこいしょっとw



ところできのうは接骨院に寄らせてもらってそのあと出勤したのですが
少しずつしか歩けないので普通のコトが大変でした。

駅の乗り換え、会社のロッカービルの階段、
社員食堂の通路などなど、
人がたくさんいるところで流れに乗れない。
そうすると、なんだかこわい。

横断歩道を渡るときには途中で信号が変わってしまいそうで・・
やっぱりこわい。電車の乗り降りも同様です。

おじいちゃん、おばあちゃんはいつもきっとこんな風に
こわい思いをしてるんでしょうねー



そして世の中にはいろんな『手すり』があるんだなぁ~と思いました。

細すぎても掴みづらいし、太すぎても掴みづらい。
ちょっとやわらかい素材でできてるものもあるし、
ちょっと汚れてて触りたくない・・そんなのもありましたw


と。

普通に生活していたら気づかなかったいろんなコトに
ちょっと気づけたきのうの午後。



職場でもみんな優しかったナ。

苦笑いしてたけどw



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ




この記事へのコメント
僕も足を痛めた時、

地面に足を着地する事すら辛かったですから、

そ~っと歩いて、

痛みをこらえる...!


こんな時こそ、

普段できないことにチャレンジするチャンスですよ!

僕も完治するまで、

インドアで頑張りました。


ゆっくり治療に専念してくださいねぇ~。

ムリせず、完治したら弾けちゃいましょ~。


ちなみに、来週も朝食難民です!

一応、リーダのミ様にご報告いたします。
Posted by しろうさぎ at 2009.09.01 23:49 | 編集
どうもありがと(涙)


なるほどー
普段できないことにチャレンジかぁ・・

きのう&今日はずっと家にいたんだけど
おかげでテレビをいっぱい見ることができて
それがとっても新鮮でちた。

↑こんなんじゃダメ?w


初ガスモーは苦戦したみたいだねw

来週はどこか候補あるのかな?

火曜日の未来はどうなってゆくのでしょうか?




しろ隊長がんばって~~~~!!w




Posted by み at 2009.09.02 23:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
