--.--.--

スポンサーサイト



2009.08.31

トホホホホ。。



まずは・・


来週の山ツーにご参加予定のみなさま申し訳ありません!!

わたし、行けなくなってしまったんです。
言い出しっぺが・・ごめんなさい。。



えっと、そのー

うっかりと、そのー


ケガしちゃいました。

右足首、捻挫です。(小声)



砂利の斜面をゆっくりと走行中

不意にフロントを取られて左側に倒れ・・

そうになりつつ~

何かにハマって(?)なぜか逆サイドにコケちゃいました。



 変な体制で足首グッキリ。



なんでまた そんなところで

・・な感じのシチュエーション(汗)



大きなイベントが終わったあとで

どこか気持ちがうわついていたのかもしれません。



情ないやら、申し訳ないやら

反省しきりでゴザイマス。




そんなわけでしばらく『現場』を離れることになりますがw

復活したらまた一緒に遊んでやってくださいませ~(シクシク)




さーてとっ


ロングタイムガマン大会がんばるぞー!!

(↑カラ元気w)




P.S. 
早速「お大事にメール」をくださったみなさまありがとうございます♪

持つべきものは友!
持つべきものは火曜メン♪w


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
大丈夫ですか?
み@さんなら人より早く回復しそうですが・・・(笑)無理をしないように!!
あと摂取カロリーオーバーにくれぐれもお気を付けを・・・
Posted by うっち at 2009.09.01 09:48 | 編集
お怪我お大事に!
無理しちゃ駄目ですよ~
焦らず治しましょ~!
Posted by ハナパン at 2009.09.01 10:29 | 編集
ありがとうございます~

捻挫ってなかなか治らないんですよねー(汗)

摂取カロリーオーバー!!
確かに!それが一番問題かも!ですw
Posted by み at 2009.09.01 21:54 | 編集
どうもありがとー

私のことなのできっとそのうちガマンできなくなってきて
こっそり乗ってみようかなー?
なんて思ってしまいそうだけどw

無理しないように努力しまっす。



「山は逃げたりしないから・・」

↑今までいろんな人に私が言ってた言葉w

Posted by み at 2009.09.01 21:59 | 編集
あれ、せっかく山ツーに良い季節になってきたのに残念ですね~。
 捻挫は悪化すると骨折より長引きます。しっかり治してくださいね~。

 そうそう食べ過ぎに注意しましょうね。地図見ながら食べていると、知らず知らずのうちに食べすぎちゃいますよ~。
Posted by IK at 2009.09.03 05:46 | 編集
これから良い季節になるのにもったいないですよね~w

捻挫は骨折よりも治りが遅いって、お医者さんにも言われました。
がんばってじっくり治したいと思います!


食べ過ぎは・・

気を付けないとキケンですよねw

これから「食欲の秋」だしな~w
Posted by み at 2009.09.03 22:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
