--.--.--

スポンサーサイト



2009.08.29

なぜかよく、まちがえられる

きのうは家族で野反湖に行ってきました♪

湖面のブルーとそれを取り囲む山々のグリーン。。
そのすばらしいコントラストを両親ズに見せたくて企画したこのプラン。

天候が不安定だったこの夏のあいだに
もう3回も延期してますw


そしてきのう、やっと決行できました。



現地に着くと・・


s-のぞり

こんな感じでまずまずのお天気♪




富士見峠に車を停めて湖の周りをグルっと一周ハイキング。

周囲には以前MTBを持って登った山がいくつか並んでいるので
あーだ、こーだ、と説明しつつ(それを若干うるさがられつつ・・w)
テクテクと歩きました。




鳥はあんまりいませんでしたが
お花はたくさん咲いていました。

s-マツムシソウ

はじめて見たマツムシソウ(思ったよりデッカイ!w)




s-シララマノキ

シラタマノキは潰すと湿布の匂いがします。
(試しにひとつ潰しちゃいました。ごめんなさいっ)








そして帰りは『か○ふじ亭』♪

ここでもまた「こちら(地元)の方でしたよね?」って
言われちゃいました。

なんでだろー??w




にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
