--.--.--

スポンサーサイト



2009.08.27

さよならジョナサン

s-ジョナ


いったいいつから「ジョナモー」って呼ぶようになったのでしょうw




火曜日の朝ツーは7時から2時間くらい走ったあとに→
そのままジョナサンに流れこんで→
美味しいモーニングをいただきながら→
みんなでわいわいダベリング♪

っていうのが、お決まりのパターン。



火曜ツーが始まって以来ずっとだから・・

もう何年になるのかな?

私のスケジュール帳の火曜日の欄を見てみると
タテにびっしり「ジョナモー」の文字が並んでいますw



みんなで気持ち良く走ったあとの
ここでのおしゃべりは本当に楽しくて、

だから、雨で走れない日にゴハンだけを食べに行く、
「直ジョナ(直接ジョナサン)」なんて言葉も生まれたりなんかしてw



お店の方にはとても良くしていただきました。

朝っぱらからテンション高めな私たちにいつもニコニコ笑顔で合わせてくれて
さぞや大変だったことでしょうw

ひざ小僧を擦りむいて行ったときには
あわててバンドエイドを持って来てくれたコトもありました。

そして、そう。
パフェはいっつも大盛りでしたw
みんながびっくりするくらいw



そんなジョナが・・

今月いっぱいで閉店してしまいます。



火曜日に行けるのはおとといが最後でした。



いつものようにすましてパフェなどいただいていた私ですが、
内心は、しんみりションボリ。。。

帰り際にお店のみなさん一人一人にご挨拶をしていたら、
やっぱり泣いてしまいましたw

そして、お店のみなさんの瞳にも光るものが・・


(火曜メンのみんなには笑われちゃったけどw)




ジョナのみなさん今まで本当にありがとうございましたっ!!

町で見かけたら声をかけていただけるとうれしいで~す!




にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ





この記事へのコメント
とある場所で待ってれば!

あっ!

でも、それって、

●トーカーってやつになってしまいますねぇ!


来週からは新生!ガスモー!ですね。(*^0^*)
Posted by しろうさぎ at 2009.08.27 23:36 | 編集
昼間、まさるさんからメールが来てね、

ラストブルーベリーソフトの写真!

超~てんこ盛りだったよーw
Posted by み at 2009.08.31 01:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
