2009.08.26
2.1と2.1
今回のレース。
フロントタイヤはKENDAのブルーグルーブ2.1を使いました。
レースの2週間くらい前から部様にお借りしていたのです。
漕ぎ出しはちょっと重いけど、安定感が違うので
今回の野沢ではバッチリでした♪
部様ほんとうにありがとうございましたー!
きのうの朝ツーはそのままのタイヤで走りました。
S公園の入り口のテクニカルなのぼり坂。
重いタイヤでどうかなぁ?と思いましたが大丈夫でした♪
ほほ~~~~~う。
お昼にタイヤをお返ししたので
ゴゴツーは、今度はミブロ2.1で走りました。
そうしたら。。。
今までずっと使ってたタイヤなのに
みょーに細いような気がして・・
R大の裏を走ってみてもなんだか心配。不安定。
でも、すっごく軽く感じました♪
少しのあいだ浮気していただけなのに
感覚ってオモシロイ!w
安定性を取るか・・
軽快さを取るか・・
同じ2.1なのに、いろいろとあるんですね~
2つを足して2で割ったようなタイヤが欲しいな♪
トレイル用に。
この記事へのコメント
スプリントのクロスカントリーレースと、舗装路の登りだけです。
重量じゃないんですよ、日本で使うなら、程よい横剛性とエアーボリューム
2.3でも、王滝なんかは、登りで軽いしね!
ミブロは、Jシリーズ用ですよ。
重量じゃないんですよ、日本で使うなら、程よい横剛性とエアーボリューム
2.3でも、王滝なんかは、登りで軽いしね!
ミブロは、Jシリーズ用ですよ。
Posted by 部 at 2009.08.27 06:06 | 編集
レース中ののぼり坂や、コギの区間でもKENDAのタイヤはスムーズに進んでくれて
重さはぜんぜん感じませんでした!
朝ツーの時も場所によってはミブロ以上によく進む感じがしました。
重量ではないのですね~
いろいろ勉強になりますデスo(^-^)o
重さはぜんぜん感じませんでした!
朝ツーの時も場所によってはミブロ以上によく進む感じがしました。
重量ではないのですね~
いろいろ勉強になりますデスo(^-^)o
Posted by み at 2009.08.27 08:28 | 編集
| HOME |