--.--.--




2009.08.23

道祖神太鼓最高♪

20090823005951
ゆうべは時折ザーザーという雨の音が聞こえていたので
期待はしていなかったのですが、

今日(22日)の野沢は青空でした!
良かったー♪


午前中はウェット気味。
でも、予選が始まる頃には乾いて走りやすいコンディション。


レースはスタートでまず失敗しちゃって、あっと言う間に後ろのほうへ…

前半は気持ちがどこかへ行ってしまった感じのまま走ってました。

あきらめてしまってる自分に
「まだあきらめちゃダメでしょー」と言ってる自分がいたりしてw



でも渋滞がなくなって、人がばらけてきたあたりから、
だんだん楽しくなってきて、
後半は自分なりに気持ちよ~く走るコトができました♪


ゴールした瞬間の緊張から解放される感覚と
冷え冷えのレッドブルが最高でした♪



明日の決勝も気持ちよ~く走れるとイイんだけどな~


これと言って秘策はないので
地味~にいきたいと思いますw

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
