--.--.--

スポンサーサイト



2009.08.21

食べ過ぎさん

20090821232735
今朝は8時半頃にこちらに到着。

受け付けは9時からなので
しばらくのあいだ建物の前でウェイティング。

していたら~


以前レースでご一緒させていただいた
憧れの女子選手の方に久しぶりにお会いしたり…

↑スゴい方なのです♪



かと思ったら

「食べ過ぎさん…ですよねぇ?」

なんて、ブログ繋がりの方にお声をかけていただいたり…

(↑やっぱり私は「食べ過ぎさん」と呼ばれているみたいw)


朝からなんだかドキドキしちゃって大変でしたw



で、試走のほうはと言いますと…

今日はひたすら楽しかったでゴザイマス♪


路面コンディションが最高だったので、
遅いなりに気持ち良く走るコトができました。


本番はどうなっちゃうかわかりませんが…w

ご一緒させていただいたみなさまありがとうございました~!



試走のあとは、まだ日が高いうちに温泉にのんびり浸かって

ケーキ屋さんに買い出しに行って

ペンションで美味しいゴハンを食べまちた。



好き嫌いの多い私が
今日初めて食べた野菜は3種類。


モロヘイヤでしょ~
ズッキーニでしょ~
えんさい(?)でしょ~


どれも美味しかったです。



夜になって雨が降りだしてきたようですが…

コース状況は変わらない!



…で、いて欲し~(汗)



さて、どうなることやら…

おやすみなさい★w

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
