--.--.--




2009.08.20

レースつき信州グルメツアー




今週末は野沢へ行ってまいります♪


温泉入っておいしいものをいっぱい食べて♪

DHマラソンはレース以外にも楽しいコトが満載なので

今からわくわくしています。



でも、同時にすっごくキンチョーもしていたりして・・w




あー

早く終わってほしいw








無事にレースが終わったら
行ってみたいお店があります。


それは、とある駅の近くにひっそりとあるという
隠れ家的レストラン、

グ○ンメール 末広。



1日限定10食の
ふわとろたまごのオムライスは

夕方行ってもないだろなーw


そしたら、みゆき野ポークソテーにしようかな?w


s-デミオム
(写真お借りしちゃいました)




なにはともあれ、年に一度のビッグイベント!

ケガのないよう安全に楽しんできたいと思います♪




あー

それにしてもキンチョーする~~~~w




にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
