--.--.--

スポンサーサイト



2009.08.19

毎年恒例になりそうな予感

s-大粒


きのうのぶどうを、今朝、朝ごはんのあとにいただきました。


 大粒で甘~~い♪


お店の方は まだ少し酸っぱいかもしれませんよ。 

とおっしゃっていましたが、

ぶんぶんぶんっ もう充分に甘~いです!



父親(←ぶどう大好き)なんて、いきなり10粒も食べてましたw



じつはきのう寄ったお店というのは

Y部先生のご親戚のぶどう園なのです。



いろいろなぶどうを試食させていただいて

冷たいお茶までご馳走になってしまいました。



さらに、買ったぶどうを持ちやすいように

一房ずつ紙の袋に入れ直してくださったりと、

大変親切にしていただきました♪

どうもありがとうございました~



 よかったねー 
 
 また買いに来ようねー


ホクホク顔でショップに戻った私たちですw




ぶどうって、いつ頃まで獲れるものなのでしょーか??

もう一度買いに行きたいな~♪



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ





この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
