--.--.--

スポンサーサイト



2009.08.18

収穫収穫♪

s-葡萄2


すっきりと爽やかな朝でした。

今日の朝ツーは5人でスタート。
そう、最初は5人だけだったんです。


でもしばらく走って振り返ると~
あ、1人増えてる!!w

(すごいなー なんでこっちのルートだってわかったんだろ?w)


またもう少し進んだところで、
あー 来た来た!しろさん登場!w

(ってゆーか、なんでこっちだってわかったの??w)


しろさん曰く、

私たちが走ったあとの「砂利の配列でわかった」そうです。流石ダナーw

これで朝ツーメンバーは
部様、Y部先生、sosukeさん、なおさん、
しろさん、ぼのぼのさん、と私の7人になりました。



森に到着して驚いたことがひとつ。。

森の入り口にあった大きな木(どんぐりの木?)が
根元から折れて倒れてしまっていたんです。
・・かわいそうに。

その木越しに見る風景が好きだったのに。。残念です。



森を軽く走ったあとはいつものようにジョナモーへ♪
そのあとお店に戻ってからは2時くらいまでのんびりおしゃべりしてました。

で、
さーて、走りに行きますかーw

ゴゴツーはしろさんと2人でもう一度F田の森へ。



行く途中でぶどう屋さんに寄りましてんw
巨峰をどーんと買いましてん♪

おまけしていただいちゃったりなんかして♪

s-葡萄


ザックには入らなかったのでぶらさげて走りました。

森の中を走るときには外で待っててもらいました。
(1枚目の写真がそれですw)



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ




この記事へのコメント
写真のホワイトボードは私が描きました。
またお越しください。
Posted by やべべ at 2009.08.19 13:53 | 編集
きのうは突然おじゃましてしまいましたーw

あのホワイトボードはやべべ先生がお描きになられたんですか?!
今度行ったらもっとじっくり見てみたいと思います♪
Posted by み at 2009.08.19 23:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
