--.--.--

スポンサーサイト



2009.08.16

好きでした





だいぶ以前に

”野沢にあったチェリーハウスというレストランがなくなってしまって残念”

というお話を書きました。


先日また、その場所で信号を待ちながら

「デミグラスベースのかつカレー」や「950円のフルーツてんこ盛りパッフェ」のことを

懐かしく想っていました。


あの味はホント衝撃的だったな~(遠い目w)




そしてじつは・・


このあいだの火曜日にも、
お気に入りのお店がひとつ消えてしまっていたのです。

お山から渋川に戻る途中にあった「レストラン ペーパームーン」



チキンソテーが好きだったのに・・

違うお店に変わってました(悲)



 
 今ここにあるものは いつまでもここにあるとは限らない
 次来たときには ないかもしれない 
 

だから、そう!!



食べたいときに 食べたいものを 食べたほうが いいですよー♪





って、ことかなぁ~w





そういえば最近あちらこちらでコンビニの閉店も目立ちますねー

山ツーの時には気を付けなくちゃ・・



現地まで行っちゃってから
アテにしていたコンビニが無くなってると、けっこう大変w




にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
