--.--.--

スポンサーサイト



2009.08.15

ソーラーパワー




けっきょく家に着いたのは日付が変わってからでした。
運転草臥れちゃいましたw




きのうの試走。

朝のうちは前日まで降っていた(らしい)雨の影響で
前回以上のマッドでウェットなコンディション。


思わぬ場所でズルズル滑ってミスを連発→

頭の中に悪いイメージがだんだん蓄積されてきちゃって、
なんだかもう、メゲメゲでしたw



それがところが、午後になったら事態は一転!



ちょうどお昼になったころ
駐車場の隅に腰掛けてコンビニおにぎり食べてたんです。

「この五目おこわ最高ー♪」
・・なんて心の中でつぶやきながらw


その間に路面状況がずいぶん変わってきていたようで・・

午後1本目。
さっきまでズルズルだったところも、
いつのまにかすっかり乾いて走りやすくなっていました♪



短い時間でこんなに急に変わるとは!

お日様のチカラってすごいですね~





当日もドライだといいのにな・・


せめて一日目だけでもw


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
