--.--.--

スポンサーサイト



2009.08.09

さっそく弱気の虫登場



昔モーグルをちょっとカジっていた頃は
仲間と一緒に時々レース(誰でも参加できるやつ)に出てたのですが、

スタートの瞬間は緊張の嵐!
いつも心臓が口から出そうな勢いでしたw

だけどでも、けっこうその緊張感がきらいじゃなくて・・



そう。
あの「非日常」のドキドキ感は嫌いじゃなかったんだよな~


と、

自分に言い聞かせていました。
さっき、帰りの電車の中で。




なんでまた、そんなコトを思い出してたのかと言うと・・




きのう試走に行ってきて、
自分の走りのダメダメ加減にちょっと落ち込み気味だからw


なんでもいいから前向きな要素が欲しかったんです。

弱気の虫がこれ以上増えないようにw



あ、でも、そうだ!

KENDAのタイヤは良かったです。
安定感がある感じで♪


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ




この記事へのコメント
こんにちは!!ずーぅと雨だと泣きそうだけど、天然シャワー程度の雨だと気持ちいですよねー^^
ところで、わたし、埼玉・群馬あたりのお山を走っているおじ様のHPをいいなーいいなーこのおじ様たちいつも楽しそうに乗っているなーと思いつつ、いつも見ているんですけども、もしかして。。。
いましたか??????
Posted by yumiko at 2009.08.12 08:26 | 編集
そうですねー 一日中雨降りだとイヤになってしまいますが今回は降ったり止んだりだったので、あまり苦になりませんでした♪もしかして・・は、もしかするかもしれません。あ!そうそう!またコンビニでフリアンのぱんを見つけたんです♪今回はピーナツクリーム!相変わらずとても美味しかったデス。
Posted by み at 2009.08.12 21:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
