--.--.--




2009.08.08

トリさんが好きです。でもブタさんのほ・・



試走1本目はいつも心臓バクバクです。
そして必ずこう思うんです。

エントリーするんじゃなかった・・


だって斜面が急なんですもん。
急でナナメなんですもんw

あんなところを人がわんさか走っているのを想像したら・・

おそろしや、おそろしや~w


試走2本目になると、ほんのちょっと慣れてくるけど
それでもまだまだビクビク、バクバク。。




・・・

そんな感じで楽しく試走してきましたー♪
(↑眠くなってきちゃったので適当にまとめてるw)

s-どろんちょ




時間の関係で残念ながら
トリ丼はあきらめました(泣)

でもそのかわり、今日はブタ丼♪

またの名を『みゆき野ポークしょうが焼き丼』というそうですw



s-みゆきポーク♪


さっぱりとしていながらも、しっかり味がついていて
とても美味しかったです。
具だくさんのお味噌汁も最高でした。また食べよ♪


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
