--.--.--

スポンサーサイト



2009.08.07

アフター試走のお楽しみ♪



今日は夕方すっごい雨が降ったんですね!!

私は遅番だったので運良く難を逃れましたが
地元についたら駅前が水たまりになってました。

そしてママチャリ漕ぎながら見上げた空は、なんかヘン。

夜なのに不思議なくらい青くって、
そこにたくさんの白い雲。そして丸~いお月さま。

なにかがズレてしまってるような
不思議な感じのする空でした。




さて、明日は野沢に試走に行ってきます。

去年の今頃行ったときはスゴく暑い日だったので、
1本終わるとグタ~っ でしたw

ゴンドラの中間駅のせんぷう機
(中間駅で扉が開いたときだけ一瞬涼しくなる)の存在が
とてもありがたかった記憶があります。



明日もまたそんな感じ?

・・と思ったけれど、ゴゴは雨?w



走ったあとの温泉はいろいろあるけどドコにしよう

お湯熱め




時間があったらあのお店にも行けるカナ?

s-至福

とり丼が絶品なんです♪

でも2時間しか開いてない。。。(汗)w


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
