--.--.--

スポンサーサイト



2009.08.06

なんとなくダウンヒル



試走のための持ち物チェックをしてました。

ゴソゴソゴソゴソ・・

去年の野沢で使って以来、しまったまんまのプロテクターを出してみる。
と・・



ポロッ

あらら。ちっちゃい土のかたまりが落ちてきましたw


おかしいな~

ちゃんと洗ってからしまったんだけどなーw





わたしは特にダウンヒル用のウェアは持っていないので

服装は普段とほとんど一緒。



でも、シャツはこれ着て走ります。

s-つもり

私の持ってるシャツの中ではちょっとだけダウンヒル「寄り」なテイスト
(・・だと自分では思ってるw)のコロンビアのコットンシャツ。


下はグレーの七分パンツかな?





そういえば、
ゴンドラ下り場の近くにあったハンモックは今年もまたあるかな~♪


横になってソフトクリーム食べるのは至難の技だったりしますw


s-のじゃわ


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
