--.--.--




2009.08.05

無駄使い

s-タブ



さて、これはなんでしょう?

これ、食べものではありません。



ぎゅぎゅぎゅーっと圧縮された、

タオルなんです。

ペーパータオル。



この小さな白いタブレットに

水をたっぶり含ませて~~っと。

ほうら!タオルのできあがり♪



・・なんだそうです。

まだ試してないけれどw



そっとザックに忍ばせておけば

なにかの時に使えるんじゃないかな~♪と、

大喜びで買ってしまったわけですが・・



普通のウェットテッシュがあれば

それでいいよな気がしなくもなくもないw




にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
 ザックの中で汗吸って巨大化!^^;
 なんてなっちゃったりして^^;;;
Posted by どら兄 at 2009.08.08 17:30 | 編集
それは避けたいですねーw

でも、ありえるかも!!

なんたって、
蒸しケーキが巨大化しちゃったくらいですからw
Posted by み at 2009.08.09 00:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
