--.--.--

スポンサーサイト



2009.08.04

8インチ




結局今日はN田に行くことにしました♪

朝ツーは7人で快走♪

予報ははずれて「強い雨」が降ることはなく
↓それどころか、いつのまにやらこんな空w

s-晴れてる~~




ひさしぶりにR大経由の定番ルートで森へ行きました。
(大好きなルート)

このところ天気が不安定だったのでMTBに乗るのは1週間ぶり。
なので最初のダートから走れるコトがうれしくてうれしくて♪w
たまっていたストレスを一気に発散~~~!!

ハタヤンさんも同じようなコトを言っていましたw



30キロほど楽しく走ってジョナに到着。

あのうわさは本当でした(泣)
火曜日のオアシスが、まさか今月いっぱいで無くなってしまうなんて・・
ショックです。本気でウルっときちゃいました。


今日はゴゴにも朝ツーとほぼ同じコースをもう一度走りに行ったのですが
そのあと遅いお昼ごはんを





またジョナに食べに行きましたw

朝は3品、ゴゴは4品、がっつり食べて
朝はマンゴー、ゴゴはチョコバナナパフェ♪w
フルサイズのパフェを一日に2個食べたのは初めてかもー わっはっは~w



リアタイヤは予定通りマキシスに換えてもらいました。

s-マキシス
(↑このロゴかわいい♪)



s-8インチ

フロントは野沢用に8インチローター(でか~)&KENDAのタイヤを
部様が貸してくださいました。



ちょっと重いけど野沢では活躍してくれそうな予感がします。

本番まであと20日足らず。そろそろ試走に行かなくちゃっ




にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ





この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
