--.--.--

スポンサーサイト



2009.08.03

夜明け待ち




と、そんな話を書いた直後。

いつもお世話になっているN田のジョナが
今月いっぱいで閉店してしまうかもしれないという
衝撃的なニュースが飛びこんできたんです。

真相はまだはっきりしていませんが、
もしそれが本当だったら、とても困るし・・

それにとっても淋しくなってしまいます(涙)


明日行ったらわかるかなー


知りたいような、ほんとのことはまだ知りたくないような・・



ところで明日のN田の朝ツー。
ひょっとしたらダメかもしれません(汗)

だって明日は雨のマークがずらずらりw
朝ツーの時間帯は「強い雨」になるみたいです。ほんとかなー



もしも予報が当たったら、
明日はちょっと長野へ行ってこようかな~と思っています。
(長野北部は晴れマーク)


でも朝ツーできるかもしれないし、
ジョナ行きたいし・・


あ~悩ましいっw





とりあえず両方の準備をしておいて、、っと。

おやすみなさいでゴザイマス。




にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
  朝起きて天気が悪かったら長野まで行くつもりだったんですか?
 う~~ん、すご過ぎです(笑)。

  今あちこちでヤマビルが増えていますが、○国峠のコースの○師温泉から先は以前からいますが、今年国道と峠の間で登山者がかなりやられていますよ。行くなら紅葉の時期以降ですね。
Posted by IK at 2009.08.06 16:14 | 編集
もうすぐ長野のイベントに参加するので
その試走に行ってこようかと思ったんです。
N田を選んで結果オーライでしたけど♪w

ヤマビル増えてるみたいですね~(^_^;)
温泉側で以前バッチリ被害に会いましたが、
反対側にも出てるんですね・・

うわさによると
軽○沢の旧道にも、最近「でる」らしいです。
Posted by み at 2009.08.06 22:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
