--.--.--

スポンサーサイト



2009.08.02

いつものやつをお願いします♪




地元のデニーズが閉店してしまいました。

今流行りの「釜あげうどん屋さん」に変わっていました。
いつのまに・・



最近では火曜日の朝のジョナ以外、
ファミレスに行くことはめっきり少なくなっちゃいましたが
昔はよく行ってたんですよね~

昔っていうのは、えーっと、高校生の頃w



当時とっても仲の良かった6人組(全員O型w)で
学校が終わったあとにヒマさえあればデニーズへ通ってました。

それぞれがアルバイトの時間になると
「んじゃ、行ってくるね」と席を立つ。そんな感じで。




そして決まって注文するのはチョコレートムースサンデー♪

顔見知りのお姉さんがいるときは、
いつも内緒で大盛りにしてくれました。


今も昔も同じじゃんっ って、確かにw






そんな思い出深いデニーズがなくなってしまったコトは
ちょっと残念。。。。


あのときのみんなは今ごろどうしているのかな~



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
