--.--.--




2009.07.29

無事にたどりつけるんだろか。。




これでもう、3回目の延期となります。
野反湖ドライブw


明日もまた六合村のほうはあまりお天気よくないみたい。

 ふ~

先週は自分だけ良い思いをしちゃった私。
今週はちゃんと両親ズと出かけることに決めていたので、
どこにしようか考えて・・考えて・・


 そうだ日原に行こう♪


日原の鍾乳洞に行くことにしました。



ここを選んだ理由その1 
鍾乳洞なら屋根(?)があるから雨が降ってもダイジョーブイ! ←ほんと?

理由その2 
先週行ったビーフシチューの美味しいお店に寄ることができるから♪ ←出たっ




というわけで、いきなり決まった明日の予定。




でもちょっと心配なことがありましてん。

奥多摩の駅の先って道がかな~り狭かったような気がするんですよね・・



運転コワーイ。。

どうか対向車が来ませんように~~


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
