--.--.--




2009.07.24

やりたい放題w



きのうのお山の帰りにはこんなお店に寄りました。


s-けーけー

ビーフシチューとステーキのお店。

そのお店は住宅街の一角にポツンとあります。



s-けーけー2

店内はこんな感じ。

木のぬくもりが暖かい、とても居心地の良い空間です。



あまりにも居心地が良すぎて・・ 



グー。






お料理を待ってるあいだに眠くなってきちゃったりしてw



s-けーけー3


このお店のお料理は、お肉はもちろん♪ じゃがいも、にんじん、いんげんに、

サラダの中の、トマトに、キュウリに、etc.

野菜もトッテモ美味しいです♪




セットにはババロアがついていました♪抹茶味。




でも、ババロア食べても胃袋にまだまだ余裕があったので、

調子に乗ってチョコレートパフェを追加!w


s-けーけー5



余裕余裕~w





帰り際、ご主人が外まで出てきて見送ってくださいました。


クシャっとした笑顔が素敵なご主人です。



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ






この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
