--.--.--

スポンサーサイト



2009.07.21

走れただけでもラッキーでした



朝起きてカーテン開けたら今にも泣き出しそうな空。

それでも走る気まんまんで、
いつものように朝ごはんをたっぷり食べて家を出ました。外は涼しい♪



お店に着いて車からMTBを降ろしていたら、♪~~♪~~
あ、いのさんから電話だー

なんといのさんはT山の山頂にいるとのこと!
部様のブログを読んだら自分も行きたくなっちゃって朝いちで登ったそうです。
時刻はまだ7時前。・・って、ハヤっw すごいな~



朝ツー組は今日は7人。

途中から『大粒の霧(←雨ではないw)』が落ちてきてしまいましたが、
そんなに気にならない程度。
S公園経由でジョナへと楽しく走ることができました。



お昼にはお天気が回復するという予報だったので
じつはゴゴツクの準備もしてありましたw

でも、なかなかやんでくれませんでしたね~(悲)

雨、・・じゃなかった、大粒の霧w



まぁでも朝だけでも走れたし、

ジョナでたくさんおしゃべりできたし、

帰ってきてからお昼寝できたし、




たまにはこんな火曜日も

ありますよねぇ~、うんうん、あるあるw


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
