--.--.--

スポンサーサイト



2009.07.17

どう見てもフツーのお家




このあいだの火曜日のゴゴのハナシの続きです。


あの日はマコットさんで買ったパンを
公園の木蔭に座ってのんびり食べてから

そのあとで、さらにしろさんに、

『隠れ家的甘味処(細井さんのお家)』へ
連れて行ってもらいました。


  ここですよ~♪

  って、ドコデスカー???w



  えー?! ここぉ~??



外から見ると、どう見てもフツーのお家にしか見えないのです。
でも、門の中をのぞいてみると~

s-細井さん2

こんな風になってましてん。
あらびっくりw



で、3人揃って「あんみつ」をいただきました♪


しっかりと歯ごたえのある寒天。
きれいな橙色のぎゅうひは、ほんのりと、あんずのお味。

作ってる人のこだわりが感じられる逸品でした。
黒蜜まで全部飲みほしちゃった私たちw


s-細井さん




そしてここの「どらやき」がまた素晴らしい!!(けど、写真ナシw)




お店(お家)の場所はうまく説明できませんが
道の駅 庄和に行けば買うことができます♪




あんみつはこれに入らなかったので
どらやきだけお土産に買って帰りました。


でっかいザックで行けばよかった。。。w


s-ルーファス

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
