--.--.--

スポンサーサイト



2009.07.16

人生2度目の・・




s-ごちそう


しゃぶしゃぶでしたw






このところ食べものネタが続いてますが、今日もまたそんな感じでw





本日夕方両親ズと、上野広小路の某有名なお店へ行って、

しゃぶしゃぶを食べてきました。



なんでまたそんな贅沢をしてきたのかといいますと~

会社の福利厚生の「格安でしゃぶしゃぶご招待券」が当たったもんで・・

そんなわけで・・w





高級感溢れる店内。

こーゆー世界もあるんだね。なんてちょっと大げさに感心しながら

お肉をつつく私たち3人は明らかに浮いた存在でしたw




よく考えたらこの私。

しゃぶしゃぶって、ほとんど食べたことないんですよね。


生まれてから・・これで2回目??w




いや~~~美味しいもんですね~~~♪




今週末は山ツーなのに体重増えてるだろうな~(汗)w

s-にぎり寿司


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
