FC2ブログ
2009.06.04

ロングライド

王滝の興奮?も覚めやらぬまま

今日からは家族旅行♪


北海道に来ています。



順調に行けば2時頃には稚内に到着してるハズでした。

が…



悪天候で飛行機が180度?ぐるりんちょw

仕方なく旭川空港に着陸→6時間のバスの旅(ひえ~)

…の、
現在まだ途中だったりいたしますw



問題なのはゴハンのコト。


このあとに10時以降に夕飯食べて(たぶんがっつり)


明日の朝は5時半からビュッフェスタイルの朝ごはん…



って…

なんとなく…



それってもったいないような…?w



明日は礼文島に渡るので
食べすぎて気持ち悪くならないように気をつけないと…


↑自信ナシw

この記事へのコメント
自転車で北海道キャンプツーリングしてるんですけど、北海道、いつ行っても良いですよねー。礼文にいくのですかっ?まだ行った事ないですが、今の時期、綺麗でしょうね。



天候の関係で着予定地が変更になった場合って、例えば目的地までの費用ってやっぱり自分で負担になってしまうのですか????
今年は函館からスタートですが、そこらへんが気になりますです。
Posted by yumiko at 2009.06.05 08:21 | 編集
すごいですね~!
大変そうだけど楽しそう!


今回私たちは旭川から稚内まで移動する手段として
「バスに揺られて6時間」を選びましたが、
希望すればバス&電車を利用することもでき、
いずれにしても、その分の交通費はすべて航空会社が負担してくれました。

礼文島はいま、ちょうど花盛りみたいです♪


Posted by み at 2009.06.05 20:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する