fc2ブログ
2009.04.01

来年の冬に期待?!




s-雪ランチ




あれよあれよと言ううちに今日から4月。もう、4月。

職場のそばの桜並木は家の周りよりひとあし早く満開デス♪


今夜のこの暴風雨で花が落ちてしまわなければいいのだけれど・・

ちと心配。。。



ところでさっき、電車の中で、ふと思ったんですが、



今年の冬はMTBでスノーライドを楽しんだ日が

去年やおととしに比べると少なかったような気がします。



そういえば、「しもばしライド」もあまり無かった!w


火曜日の朝ツーのときも今年は少なかったですよね、霜柱。



暖冬のせい?

ちょっとさみしい。。。w



この冬は南のほうへ遠征することも多かったから

そのせいもきっとあるんだと思うけど、



できればもちょっと雪と戯れたかったなー




と、しみじみ思った春の夜。





にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する