FC2ブログ
2009.01.17

テケテケのアイスバーン


雪のない場所を求めて
今回は神奈川方面の低山へ行ってきました。



初めて行く所だったので調べておいたパーキングがなかなか見つからず
駅のまわりをウロウロしたりなんかしてw
それでも8時台にはなんとか出発。

寒いけど、風がないのがありがたい♪



ゆっくりペースで川沿いの舗装路を進んで行くと道の脇に白いものが・・

おやおや~?!
雪、あるじゃあないですか~w



s-ミルク大福



とゆーわけで、結局、やっぱり、スノーライド。


森の中はドライな部分も多かったのでそれほど問題はありませんでしたが
(快適de楽しいトレイル)
後半に出てくる舗装路のぼり返しが予想外の展開でした。


地面に積もった雪が凍って、それはそれはツルっぴー!
乗ったり押したりのくり返し。
で、いっぱい汗をかきましたw




でも念願のでっかい富士山も拝めたし♪
ひだまりで食べたランチも美味しかったし、
(ミルク大福、グーでした)

とっても楽しい一日でした♪



次は火曜日。準備しないと♪


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



s-マウント冨士



この記事へのコメント
こんばんわ。今日は結局雨は大丈夫だったんですかねー?
過去に雨でかなりつらい目に会ってるんで今日はパスしてしまいましたー。
スノーライド楽しいですよね?
Posted by コニ at 2009.01.18 20:43 | 編集
今日の山ツーは山頂では雪が降ってたみたいですよ。
くわしいコトはわかりませんが、雨はそれほど降らなかったのかもしれませんねー

スノーライドは楽しいですよね~
でも凍っている所はダメダメですw

思いっきりヘッピリ腰になってしまいますw



Posted by み at 2009.01.18 22:53 | 編集
みさん週2ペースで山に行ってるでしょ、そのパワーに脱帽です。

 ところで富士山バックの写真、もしかしてW峠への途中かな?もしそうならあの付近に美味しい店あります?
Posted by IK at 2009.01.19 18:22 | 編集
なんでこの写真だけでW峠だってわかるんですかぁ??

当たりデスw

あっち方面へは今回初めて行ったので
美味しいお店は残念ながらわからないんです。。

今回のカツカレーのお店も思ったよりもフツウな感じだったので、、w
Posted by み at 2009.01.19 22:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する