fc2ブログ
2008.01.01

夢ごこち



新年あけましておめでとうございます!

行ってきました!初日の出ツー。

午前3時。身支度を整えてそ~っと家を出る。
シンと静まり返った空気。月がキレイ♪星もたくさん出ています。
そしてスパちゃんはガチガチに凍ってましたw

時間はたっぷりあるけれど、なにしろ道がよくわからない・・。
途中のコンビニで地図を立ち読みさせてもらいながら
なんとかたどり着くことができました。
あーよかった~(ひと安心)


駐車場・・一番乗りデス♪時刻は5時ちょっと前。
(早く着きすぎだから・・w)


気温は氷点下まで下がっていました。
空に浮かぶ無数の星。その数は地元の倍?いや、3倍くらいあるように思えました。
そして眼下には街の明かりがキラキラキラキラ輝いて・・

きれいだなー なんてボンヤリしてたら、
ご参加者の方の車が一台、また一台、入ってきました。

今日は20人くらい集まるのかな?と思っていたら、あれれれ?5名だけでしたw

ご来光ポイントを目指してまだ暗いうちから走り始めます。
(うふ~♪これこれ♪この感じっw)

だんだん遠くの空があかくなってきました。すごい!!

s-初日の出2


こうなってくるとちょっとアセってきたりして・・
でも大丈夫でした。ちょうどいいタイミングでご来光ポイントに到着して
温かいコーヒーをいただきながらその時を待ちます。

う~ん、、、
こういう時のコーヒーってほんっと~~~に美味しいデスネ!!



そしてその瞬間が!!

s-初日の出



すばらしい。。。

やっぱり来てよかったなーとしみじみ思えた瞬間でした。
(みなさん同じ意見でしたねっ)


しばらくそこでマッタリしてから再スタート。
部様とは残念ながら別行動になってしまったので(涙)
Aビルさん、安価白さん、いのさん、わたしの合計4人で走りました。

落ち葉サクサク、そして、ときどき霜ばしらw
ヒャッホ~な高速系の下りに、
ゼーハ~ゼーハ~・・地味にキツ~いのぼりっ返しw

早朝のシングルトラックはとても快適で、
今さらながら「自転車って最高だなー」なんて感心しちゃったりなんかして
普段なかなかお会いできない「スゴイ人w」ともご一緒できて
今年もまたとても充実した初日の出ツーとなりました。


ご参加のみなさまとても楽しかったです!どうもありがとうございました~!!
(部様は風邪、大丈夫でしょうか?)





帰りの車の運転中、サンサンと降り注ぐ太陽の光を浴びながら
(暑かったので暖房切って窓開けてw)

「なんか夢みたいだなー これってほんとに現実なのかなー」

ずっとそんなことを思ってました。




ってゆーか、エッライ眠かったw




しもつまのスポーツショップの開店前の行列(福袋?)につられて用もないのにUターン。
とりあえず最後尾に並んでみたのはここだけの話しですw




スポンサーサイト




Posted at 23:11 | MTBのコト | COM(2) |